都道府県

woman3
スポーツスターXL1200L-Iロー買取,ハーレー買取

XL1200L-Iロー買取なら
買取専門のバイクボーイで高価買取!

ハーレーダビッドソン XL1200L-Iロー

高額査定実施中最高価格800,000

detailed information車両詳細

ハーレーダビッドソン XL1200L-Iロー買取相場

メーカー
Harley-Davidson
排気量
751cc以上
車種
XL1200L-Iロー
参考価格
¥400,000~800,000
スポーツスターXL1200L-Iロー買取,ハーレー買取
無料!今すぐ査定申込みarrow_forward

バイクボーイの特典

無料で名義変更代行

XL1200L-Iローの売却には面倒な名義変更の手続きをしなければいけません。バイクボーイはお客様の代わりに、名義変更の手続きを代行します。もちろん名義変更の手数料は無料です。

アフターフォロ-も万全

XL1200L-Iロー買取金額はその場でお支払い。売却後のお手続きも心配いりません。売却後の名義変更及び、ナンバープレート返却手続きをバイクボーイが代行し、その書類のコピーを郵送致します。

出張料・査定料も無料

XL1200L-Iロー出張バイク買取いたします。もちろん商談不成立でも出張料、バイク査定料は頂きません。

希望の時間にお伺い

バイクボーイは日本全国(沖縄・一部地域を除きます)無料で休日、祝日問わず希望の日時にお客様のご自宅まで出張、バイク買取致します。事故車・不動車・改造車、XL1200L-Iローであれば高額査定をするために頑張って細かく見させていただきます。

ローン中のバイクもOK

XL1200L-Iローのローンが残っていて、売却が心配なお客様でもご安心下さい。フォロークレジットをご利用いただき、お客様のクレジットローンを組み直す事ができます。お気軽にご相談下さい。

バイク買取は1分カンタン無料査定ボタンで確認

下記バイク買取フォームにご記入いただきました内容は、バイクボーイから、ご記入内容に関するご回答・お問合せを行うために利用いたします。
また、お客様の個人情報は適切かつ慎重に管理するとともに、お客様の同意がない限り第三者に提供することはありません。

年式
Thank you
車種名 必須
Thank you
郵便番号
都道府県 必須
Thank you
住所
Thank you
お名前 必須
Thank you
電話番号 必須
Thank you
メールアドレス
Thank you

バイク買取査定の流れ

STEP01

お電話又はHPからお申し込み

important_devices

STEP02

弊社よりお電話又はメールでご連絡

STEP03

ご指定の日時にお伺い致します

STEP04

ご成約時、現金または振込でお支払い

無料!今すぐ査定申込みarrow_forward

features / specifications特徴と仕様

スポーツスターファミリーは“パパサン”の愛称で親しまれ、ハーレーダビッドソンの中では比較的小排気量の883?と1200?の車両ラインナップのスポーツバイクシリーズになります。

スポーツスターの歴史は60年ほど前の1957年、第二次世界大戦後の高度経済成長期まで遡ります。
高性能なオートバイが求められているこの時代に登場したのが、初代スポーツスターのXLモデルです。
実際にはイギリス製オートバイのBSAや、トライアンフ、ノートンなどのメーカーがアメリカに進出したことでその高性能さが続々と人気になっていきました。
そこでイギリスに対抗する為にと、1952年に750?4カムサイドバルブエンジン搭載したKモデルが言われていますが、原型オートバイのようです。サイドバルブエンジンに55キュービックインチOHVエンジンとトランスミッションが一体型になっているエボリューションエンジンが搭載されています。

ちなみに、ここまででも何度かスポーツスターと呼んでいて、そう呼んでいる人もほとんどかと思いますが、実際にはスポーツターと呼ぶようです!?

ですが、浸透しているのでこれまでと変わらずにスポーツスターの愛称で親しまれ続けていくのではないかと思います。

エンジンが特徴的なスポーツスターファミリーですが、起源は「ダート・トラック・レーサー」です。
ビックツインのようにエンジンとミッションが分かれていないのですが、これはルーツがダート・トラック・レースな部分にあって、走行が激しいこのレースでエンジンに掛かってしまう負担が半端ではありません。エンジンとミッションを一体にして負担に対する強度や、分離に比べて接続部品が必要ないことで軽量化も図れるので一体化されているようです。

ハーレーダビッドソンの中でも排気量が比較的に小さく、車高が低く、一番軽量なファミリーであるスポーツスターは名の通りスポーツ向きのオートバイで、ハーレー初心者や、大型初心者、女性のような小柄な方でも扱いやすく、セカンドバイクとしても選ばれることが多いモデルで、他ファミリーに比べて日本の道路事情に適しています。
自動車教習所の大型自動二輪の教習でこの車種が採用されていることも多くあります。

ハーレーダビッドソンのイメージとしてカスタムが挙げられますが、スポーツスターファミリーはハーレーの中でも、チョッパースタイルから、カフェレーサー、トラッカー、フリスコ、ボバーなどカスタムの幅が広いモデルです。
そしてノーマル状態でも十分なファッション性の高いスタイリッシュなデザイン。アメリカではこのモデルのカスタムは敬遠されていますが、日本では楽しまれています。

現行モデルには、スタンダードモデルXL883N(アイアン883) 、ニューモデルXL1200NS(アイアン1200)、ライトモデルXL883N(スーパーロー)、ダークカスタムモデルXL1200X(フォーティーエイト)、レイトモデルXL1200XS(フォーティーエイトスペシャル)、カスタムモデルXL1200C(1200カスタム)、スポーツモデルXL1200CX(ロードスター)になります。

バイクボーイではスポーツスターXL1200L-Iローの買取を強化しております。
買取にあたり、ETCなどのオプションパーツがついていればさらに買取アップしております。
ぜひスポーツスターXL1200L-Iローを売却検討しているものがありましたら、バイクボーイにお声掛けください!

上記モデルの買取だけでなく、バイクボーイではヴィンテージなど過去モデルまでも幅広く買取を行っております。買取を行ってから車両を店舗で販売している当社だからこそ、他社よりも高額査定に自身のあるバイクボーイにお任せください。

201800622b.jpg

平成20年式のXL1200L-Iを買い取りさせて頂きました。6月22日
XL1200Lはその名の通り、スポーツスターファミリーの中で一番車高が低いモデルです。
小柄なライダーも大柄なライダーも誰でも座りやすいシート高にミッドコントロールポジション。街中はまちろん長距離でも疲れないと人気の車種です。また、ノーマル状態でもメッキパーツがふんだんに使われていて、高級感もばっちり!
こちらのXL1200LにはXL883N用タンクにプログレッシブ製リアサス、北米モデルマフラーなどノーマルルックを崩さない格好良いカスタムが施されていました。
今回ご売却頂いたお客様は「ハーレーダビッドソン高価買取キャンペーン」ページから問い合わせいただき、ご成約となりました。

201800302b.jpg

平成20年式の綺麗なXL1200L-Iを買い取りさせていただきました。3月2日
XL1200Lはスポーツスターファミリーの中でもシート高が低く、またミッドコントロールと言う事もあり、足つき性はかなり良いバイクです。
搭載される1200?エボエンジンはビッグツインから比べるとやや非力ですが、ストップアンドゴーが多い日本の道路事情から考えるとデメリットではなく、むしろ車体の軽さが影響される制動力や加速性、取り回し等を考えると1200?という排気量は「ちょうど良い」と思われます。
こちらのお客様は「ハーレーダビッドソン高価買取キャンペーン」ページから問い合わせいただき、ご成約となりました。またバイクボーイではスポーツスターXL1200Rも買取致しております。ハーレーダビットソンのスポーツスター等の売却検討中でしたらお気軽にお声をおかけ下さい!連絡お待ちしております。
このキャンペーンページからお問い合わせいただいたお客様全員に30,000円プラス査定中ですので、ハーレーの売却を考えられている方はこの機会にぜひお問い合わせください!

201701215a.jpg

ツーリング仕様にカスタムされたXL1200L-Iをご売却いただきました。12月15日
XL1200Lはスポーツスターファミリーの中でも「低く長く」をメインに設計されたバイクです。
低いシート高は大柄な人でも小柄な人でも乗りやすく、足つき性もかなり良い為、女性ライダーから人気があります。
また、従来のスポーツスタータンクから大きめのタンクに変わったことで、巡行距離も大幅に伸びました。
こちらの車両と同じようにスクリーン、サイドハードケース、パッド付シーシーバーを付けて高速道路を走る姿をよく見かけます。
こちらのお客様は「2018年モデルのFLSTC1690に乗り換える」との事で、出張査定のご依頼を頂きました。

201701017b.jpg

格好良くカスタムされたXL1200L‐Iをご売却頂きました。10月17日
XL1200Lは2007年から2011年までの5年間しか販売されなかったスポーツスターファミリーの中でも短命の車種です。
ですが、中古人気はまだまだ高く、販売終了してから6年経った今でも高額で取引されています。
こちらの車両にはイージーライダース製ソロシートに社外サイレンサー、サドルバック、エンジンガード、フロントツールバッグ、ETCなどなどノーマルスタイルのカスタムがされていて、走行距離も5000km未満と少ない1台でした。
今回ご売却いただいたお客様は「乗る機会が少なくなってしまった」との事で、出張買取査定に呼んでいただきました。

201700412b.jpg平成20年式で社外マフラーなどを装着したXL1200L-Iを買取しました。

201700410b.jpgワンオーナーの綺麗なXL1200L-Iを買取させて頂きました。

201601129a.jpgかなり手の込んだカスタムがされたXL1200L-Iを出張査定にて買取しました。

201601108b.jpg車検切れでお乗り換えをご検討なさるとの事でXL1200Lを買取致しました。 バイクボーイではXL1200Lの買取を強化しております。 XL1200L買取にあたり、ハーレー純正などのカスタムパーツがついていればさらに買取アップしております。 XL1200Lはスポーツタイプでもあり、無駄を削ぎ落としたデザインや図太いエキゾーストパイプが魅力的で、ハーレー乗りからかなりのを得ています。もちろん事故車でも高価買取が可能です! ぜひXL1200Lを売却検討しているものがありましたら、バイクボーイにお声掛けしてください!

201600131b.jpgオプションパーツ多数のXL1200L-Iを買取しました。

ご売却いただき、ありがとうございます。

201501106b.jpgツーリング仕様にカスタムされたXL1200L‐Iを買取しました。
ご成約いただき、ありがとうございます。

201500623a.jpg乗る機会が少なくなったとの事でご売却いただきました。

スポーツスターファミリーも絶賛高価買取中です!

売ろうか迷っている方は是非一度お電話ください。

20140810bb.jpg乗る機会が少なくなったとの事で出張査定のご依頼をいただきました。

ご売却、ありがとうございます!

20120922a.jpg

インジェクションモデルのスポーツスター1200ロー。

オーリンズのサスにこだわりを感じます。

ご売却ありがとうございます。
 
その他、バイクボーイでは、スポーツスターXL1200Nナイトスター買取もしています、売却検討中がございましたら、是非バイクボーイにまで、お気軽にご連絡下さい。
かんたん!無料査定はこちら

XL1200L-Iロー買取なら
買取専門のバイクボーイで高価買取!

ハーレーダビッドソン
XL1200L-Iロー

高額査定実施中

お電話から、バイク買取金額や相場などを知りたい方や依頼の相談などは

0120-11-8000
バイク買取・査定専門店 バイクボーイ

お問い合わせフォームから、バイク買取金額や相場などを知りたい方、また依頼の相談などは

都道府県

無料査定依頼