バイク買取・査定 バイクボーイ

\お気軽にお問い合わせください!/

バイク買取 / バイク買取専門店バイクボーイ 0120-11-8000
  • ハーレーキャンペーン
  • バイク高価買取キャンペーン
  • バイクボーイ電話番号

    バイク買取は1分カンタン無料査定ボタンで確認

    下記バイク買取フォームにご記入いただきました内容は、バイクボーイから、ご記入内容に関するご回答・お問合せを行うために利用いたします。

    また、お客様の個人情報は適切かつ慎重に管理するとともに、お客様の同意がない限り第三者に提供することはありません。

    年式

    車種名 必須

    郵便番号

    都道府県 必須

    住所

    お名前 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス

    最新バイク買取・成約情報

    まだローンが残っている車両や
    複数台買取も可能です!
    不明な点はお気軽にお問い合わせください。

    バイクボーイでは売却してい頂いたオートバイの紹介や、スタッフの仕事内容などブログで更新しております。...続きを読む

    バイクボーイでは売却してい頂いたオートバイの紹介や、スタッフの仕事内容などブログで更新しております。

    バイクが大好きなスタッフが在中

    国内外ジャンルを問わず様々なオートバイが毎日多数ご売却頂いています。これから「バイクを売ろう」と売却検討中のお客様に是非チェックしていただきたいです。当店のスタッフにはマニアックなバイクや旧車が好きなスタッフや、ハーレーなどの外車が大好きなスタッフも多く在籍しております。カスタム車が得意なスタッフもいますので、自慢の愛車を出来るだけ高く売りたい。お客様の気持ちに最大限お応えできるよう高額査定を実施しています。元がわからないくらいまでカスタムしたバイクなどは、他店であまり評価されない事もあります。他にも市場にはあまり出回らないマニアックなバイクでもバイクボーイにお任せ下さい!

    バイク買取の申し込みはどこに出せばよいか

    ご安心下さい。バイク好きなスタッフだからこそ、お客様の気持ちに寄り添うことができます。日々一緒にすごしてきた愛車の自慢やカスタムした内容など、これからどんなオートバイに乗ってみたいか、などの会話もバイクが大好きなスタッフだからこそ楽しい会話が弾みます。バイク買取の事ならバイクボーイまで!

    無料の出張バイク買取査定

    お客様の都合に合わせて昼夜とわず年中無休でご指定の場所まで出張料金無料にてお伺いさせていただきます。もちろん書類の手続きや名義変更代行料も無料です。ローン中のバイクもフォロークレジットを組み直すことができます。ガレージで長期間眠っているオートバイや事故で動かないバイク、パーツ欠品やカギを無くしてしまって動かせないバイクや書類を捨ててしまったり紛失してしまった場合でも問題ありません。アフターフォローもお任せ下さい。売却後の手続きはバイクボーイが責任をもって行いますので、どんな状態のバイクでもお任せ下さい。

               

    買取強化車種

    現在、価格が高騰しているバイク、人気のバイクを買取強化中です。バイクボーイが特に買取を強化しているベスト10をご紹介します。...続きを読む

    現在、価格が高騰しているバイク、人気のバイクを買取強化中です。バイクボーイが特に買取を強化しているベスト10をご紹介します。

    毎週土曜日更新中

    ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキの国内バイクメーカーから、ハーレーダビットソン、DUCATI(ドカティ)、BMW,TRIUMPH(トライアンフ)、の大手海外メーカー、その他のインポートブランドや様々な国内外のバイクメーカーの多種多様なバイクの中でいったんどんなバイクが高額査定なのか是非ご確認ください。

    リアルタイムでわかる現在のバイク買取状況

    原付からリッターオーバーの大型バイクまで様々な種類のバイクの買取状況を確認出来ます。他社ではあまり見かけない光景です。自慢の愛車の売りたい時期にどれくらいの価格帯で取引されているかの参考になりますのでご覧になってください。そして現在は大型バイクが高額査定中で、特にでハーレーダビットソンが高額買取査定となっています! 様々なキャンペーンや 自社販売を行っている弊社ですので他社ではできないような高額買取が可能となっています。直接自社のショップで販売できるため自信をもって、他所と比べても買取金額は一段上の金額で買取させてもらっています。売却に関するお問い合わせや、お電話での査定やご相談、オンラインからの簡単無料査定もお気軽にご利用ください。  

    CRF1100Lアフリカツイン/DCT

    HONDA
    CRF1100Lアフリカツイン/DCT

    ~160万円

    CRF1000Lアフリカツインがモデルチェンジするかたちで、2020年に新登場したCRF1100Lアフリカツイン。外観…

    X-ADV

    HONDA
    X-ADV

    ~170万円

    2017年に登場したX-ADV。見た目の格好良さに走破性の高さ、DCT搭載なのでAT限定でも乗れる事もあり、中古…

    V-MAX1700

    YAMAHA
    V-MAX1700

    ~160万円

    1985年に発売開始されたVMAX。2009年にモデルチェンジが行われ、排気量が1679ccに拡大。これ以降は大きな…

    SR400

    YAMAHA
    SR400

    ~90万円

    みんな大好きSR400。発売から45年経った現在でも中古市場の人気最前線を駆け抜けています。どのモデルも高…

    GSX-R1000RA

    SUZUKI
    GSX-R1000RA

    ~180万円

    L7から設定された上位モデルであるGSX-R1000R。モーショントラック・ブレーキシステムや、クイックシフト…

    Vストローム250/ABS

    SUZUKI
    Vストローム250/ABS

    ~45万円

    スズキのアドベンチャーバイクV-Stromシリーズの末弟に位置するVストローム250。2019年にマイナーチェンジ…

    メグロK3

    KAWASAKI
    メグロK3

    ~110万円

    2021年に発売が開始されたメグロK3。W800の2021年モデルがベースなので、型式もW800と同じ「2BL-EJ800B」…

    NINJA250

    KAWASAKI
    NINJA250

    ~45万円

    250ccフルカウルスポーツ人気をもたらしたNINJA250Rのモデルチェンジとして2013年に発売開始されたNINJA25…

    FLHX1750

    Harley Davidson
    FLHX1750

    ~200万円

    2006年に発売が開始されたFLHXストリーグライドは発売されるや否や一気に人気車種になりました。17年経っ…

    XL1200X

    Harley Davidson
    XL1200X

    ~200万円

    ハーレーの中でも日本国内で一番売れていると言っても過言の無いスポーツスターXL1200Xフォーティエイト。…

     

    • 名義変更の代行無料

      名義変更の代行無料!の代行無料!

      オートバイの面倒な名義変更の手続きを無料で代行いたします。
      名義変更の代行無料オートバイの面倒な名義変更の手続きを無料で代行いたします。
    • アフターフォロ-も万全

      アフターフォロ-も万全も万全

      成立後のトラブルをなくす為名義変更のコピーを発行しています。
      アフターフォロ-も万全成立後のトラブルをなくす為名義変更のコピーを発行しています。
    • 出張料・査定料も無料

      出張料・査定料も無料も無料

      無料出張買取いたします。もちろん商談不成立でも出張料、査定料は頂きません。
      出張料・査定料も無料無料出張買取いたします。もちろん商談不成立でも出張料、査定料は頂きません。
    • 希望の時間にお伺い

      希望の時間にお伺いにお伺い

      忙しい方でも大丈夫!ご希望の日時に合わせて自宅まで査定に伺います。
      希望の時間にお伺い忙しい方でも大丈夫!ご希望の日時に合わせて自宅まで査定に伺います。
    • ローン中の車両もOK

      ローン中の車両もOKの車両もOK

      残債処理も責任を持って行います。買取に関してはお気軽にご相談ください。
      ローン中の車両もOK残債処理も責任を持って行います。買取に関してはお気軽にご相談ください。

    バイク買取成約
    お客様の声

    バイク買取バイクボーイでご成約された
    お客様の声を紹介致します。

    バイクボーイでは実際に出張買取査定でバイクをご売却頂いたお客様の感想をご覧いただけます。...続きを読む

    バイクボーイでは実際に出張買取査定でバイクをご売却頂いたお客様の感想をご覧いただけます。特にハーレーダビットソンについては査定基準を他社よりも非常に細かく設定しており、カスタムパーツやメーカーオプションパーツなどもプラス査定評価で他社よりも高額査定をお約束します。

    バイクをご売却頂いたお客様の感想

    「オペレーターと査定士の対応がとても親切で丁寧だった」「ローン中だったけど、残債処理も無料でやってもらえた」「乗り換えの相談に乗ってもらえて、とても助かった」「名義変更の手続きも無料で代行してくれて助かった」「他店でマイナス査定だったカスタムが、バイクボーイではプラス査定だったので驚いた」「こちらの都合に合わせて、出張査定にきてくれた」「下取りより高くて驚いた」「バイクを売却した後に、名義変更をした後の書類を送ってきてくれてアフターフォローもバッチリ!」など数多くの声が寄せられています。どんな状態のバイクであっても、国内外メーカーであっても、独自ルートにより高額査定を行うことができます。また、お客様から頂戴した感想にもあるように、他社では減額査定になってしまうカスタム車両でも、バイクボーイに頼むとプラス査定になる事が多くあります。思い入れのある自慢のカスタムバイクであっても、もちろん高額買取いたします。お客様が安心してお売りいただけるように、目指すは買取日本一になるように親切丁寧な対応を心掛け、満足してご納得いただける価格をご提供いたします。  

    • ホンダ
      CBR250RR
      R3年12000km
      お客様の声1
      ローン残債がまだ残っているバイクでしたが、一括清算の処理や名義変更などの面倒くさい手続きもすべて行ってもらえました。

      大阪府 O様
    • ホンダ
      CB400SFVボルドール
      平成22年30000km
      お客様の声1
      バイクの売却金額をその場で現金で払ってもらえました。初めての売買で不安がありましたが、感じの良い査定士さんで安心して売却する事が出来ました。

      埼玉県 K様
    • ヤマハ
      FJR1300A
      平成17年90000km
      お客様の声1
      過走行でそれなりに傷などがあったため、あまり金額が期待していませんでしたが、予想を超える査定額を提示していただけました。もちろん即決で売却しました。

      埼玉県 T様
    • 出来るだけ
      高く売りたい!

      バイクにも個性があり、一つとして同じバイクは存在しません。旧車やカスタム車、国産車、外車、珍しいバイク、レーサー仕様など多数のバイクが存在します。お客様の大切なバイクを少しでも高く買い取らせていただけるよう、バイクボーイの査定士が「高く売る為のポイント」を幾つかご紹介します。

      さらに詳しく >
    • どうやって
      申し込むの?

      【ネット買取査定】【電話買取査定】【店舗持ち込み査定】の、3つの査定方法がありますので、ご都合に合わせてお選びいただけます。ご依頼方法も簡単!お気軽にお問い合わせください。

      さらに詳しく >
    • 買取出張の
      エリアは?

      沖縄や一部地域を除きますが、基本的に全国どこへでもお伺いします。事故を起こしてしまったバイクや原形が分からないほどカスタムされたバイク、動かなくなってしまったバイクなど、どんなバイクでもOK!もちろん出張費や査定料などの費用は一切いただきません。

      さらに詳しく >
    • 持ち込み可能な
      買取店舗は?

      バイクボーイは全国に6店舗、全店持ち込み査定が可能です。スタッフは皆バイク好きですので、他社では評価されないカスタムももちろんプラスの査定になります。 ご自身のバイクの価値を知っておく良い機会になるかもしれません。お近くにお越しの際はぜひご来店ください!

      さらに詳しく >
    • ローンが残って
      いるけど大丈夫?

      バイクボーイなら、査定金額以上にローンが残ってしまった場合でも、ローンを組み替えられるフォロークレジットの利用が可能です。 また、バイクの買い取りだけでなく、乗り換えサポートも行っております。乗り換え対象車も数多く取り揃えていますので是非ご相談ください!

      さらに詳しく >
    • 税と自賠責に
      ついて知りたい!

      バイクに乗る際には必ず必要になるお金の話。同じバイクでも免許の種類や排気量によって、税金も保険料も変わってきます。それらをわかりやすくご紹介します。

      さらに詳しく >
    • よくいただく
      お問い合わせ

      バイクの買取や査定ついて、質問したいことや困ったことがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。Q&Aにもよくある質問を掲載しています。また、同業社からのご相談も受け付けておりますので、ぜひお電話下さい。

      さらに詳しく >

    インフォメーション

    バイクボーイの最新情報をお知らせ

    オートバイの高価買取査定の事ならお任せ下さい。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、輸入車のハーレーダビットソン、ドカティ、BMWトライアンフなど国内外に問わず高額査定中!...続きを読む

    オートバイの高価買取査定の事ならお任せ下さい。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、輸入車のハーレーダビットソン、ドカティ、BMWトライアンフなど国内外に問わず高額査定中!

    バイクを売るなら買取専門店バイクボーイにお任せ下さい。

    国産車、外車、旧車、事故車、不動車を問わず各代理店などと取引があり高額査定でバイクを買取しています。バイクボーイではお客様から買取車両を同グループ内で直接販売することにより、中間マージンをカット出来るからこそ、コスト削減が可能となっており、買取価格を高くする事が可能です。売却したバイクを機に乗り換えで欲しいバイクがあるかもしれません。下取りの相談も承ります。グループ会社のナガツマ社中古バイク販売もしています。自社ショップで買取販売が出来る事だけではなく、中間マージンが無いからこそ、販売価格に差が生まれてきます。ご売却検討中や欲しい中古バイクなどがありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

    スーパーカブC110高価買取実施しています

    発売開始から半世紀以上も経った今でも大人気スーパーカブC110高価買取をしています世界中の人々の生活を支えてきた、便利で実用的なバイクはカブしかないと言っても良いくらいです。スーパーカブ90の後継モデルとして登場したスーパーカブ(C110)初登場は2009年の6月で排ガス規定をクリアしインジェクション化された109cc空冷4スト単気筒エンジンです。昔の丸目ランプを取り戻し、丸みをおびたお洒落なバイクとなっています。仕事の道具としてではなく若者がお洒落なバイクとして興味を持つようになり、カスタム車両も増えています。バイクボーイではオリジナルからカスタム車両まで高価買取を実施しています。

    無料査定依頼